美少女アイドル動画まとめ

美少女アイドルの水着やセクシーな動画まとめブログです。

ランキング入りセクシー動画 Part2 美しい18歳はお好きですか? 黒澤由絹


タイトル:Part2 美しい18歳はお好きですか? 黒澤由絹
キーワード:----
メーカー:----

デビュー作が大ヒットした黒澤由絹の2ndイメージ作品。17歳でレースクイーンを務めたほどの和美人。長身でナイスボディはもちろん、艷やかな黒髪と大きな瞳も売り!


☆ネットのクチコミ☆

まずは、男2人が入っている湯船にいきなり侵入して、オ♂ンチンを両手に持ってW水着美少女イメージ動画! 理想のお婿さんやプロポーズはどうされたいかなど、女の子らしい話が聞けちゃいます。 そんな頃、母は一人台所で雑誌を見ながら股間がムズムズしていた・・・。 白い淫液がダラリと垂れてきちゃってなんてスケベなんだ! これを見逃したら一生後悔まちがいありません! ここが病室であることを忘れてしまったかのように激しい水着美少女イメージ動画を展開する2人。 その後はお待ちかねの生ハメ中出しシーンへと続きますが、中でも小麦色に日焼けをしたセクシーなスレンダー美女に注目! それからマングリ返しで、バイブと出し入れ、淫汁があふれて来るんです・・・! スラッと伸びた長い脚に小さい顔。 網タイツを破って指マンでビショビショに。 いったい何人の男がこの美乳さまに吸い付いたんだ。 おへその形がとてもきれいでへそフェチのハメ師が「綺麗だ!」と絶賛! 今日は恥ずかしがりつつも、軽く露出&玄関で即フェラに挑戦! 水着美少女イメージ動画もこれまたベリベリグッド。 すばやい手と口の動きは見ものです。バイブと電マの連続攻撃で今回もまたまた潮吹いちゃって絶頂です! 彼氏募集中で全然エッチしてないのに、いきなりの連続攻撃でお漏らししまくりで感じちゃいます! 綺麗さっぱりしたところで、また新しい提案で今日は縛ってやろうということに。 Gスポットを突かれる度に悩ましげに英語と日本語で喘いじゃって、僕なんだかお得な気分です! それからバイブを挿入されて悶絶するまで刺激され続ける。 インタビューが終わると男優達が登場して3Pがスタート! 今回はいきなり水着美少女イメージ動画からガチンコスタート! バック、騎乗位、正常位と力強いファックをしまくって、口元にザーメン流し込んでフィニッシュ。 お約束どおり室内で泳いだ後、おふざけで水着の隙間から乳首が見えないかと覗いたら可愛い笑顔でノッてくれた。 少しファック&水着美少女イメージ動画を楽しんだ後ガチンコ戦に突入すると、結合部丸見えの激しいファックを展開。 さぁ2人はいったいどうしたら元に戻れるのでしょうか?! 女優のようにいき過ぎた演技ではない、ハメてる時の耐えるような小さな喘ぎ声から本物の素人らしさが伝わる。

 


☆こんなアイドル動画も人気です


水着美少女の無料動画