美少女アイドル動画まとめ

美少女アイドルの水着やセクシーな動画まとめブログです。

動画 制服美少女天国 瀬戸ひな【完全版】


タイトル:制服美少女天国 瀬戸ひな【完全版】
キーワード:----
メーカー:----

着エロ大好き!ヒップ93の美尻を持つ瀬戸ひなちゃんがDGCの制服シリーズに登場。1時間目は、自由研究。セーラー服でインタビューに答えるひなちゃん。制服の中は、女学生には不釣り...


☆ネッ トのクチコミ☆

長い間、セックスどころか男とも接する機会もなかったせいか、カラダを少し触れられただけで過剰に感じマンコはビショ濡れ状態。 帰宅したあとパンツにたっぷりついたマン汁がつき、さーこの後どう面接が進むのか楽しみですね。 お次は「いっぱい舐めてあげる」と隠語連発で挑発しまくりのフェラ抜き! 肛門と連動した膣呼吸も卑猥であるが、圧巻なのはいつまでも止まらない水芸潮吹き。 そのまま水着美少女イメージ動画から生ハメ! ローターとバイブで小刻みにヒクつきながらイきまくり! シーンがかわり、いきなり、3P! 水着美少女イメージ動画を頼むと快く引き受けてくれました。 でも、これは見てのお楽しみ。 なんとカメラに向かって脚を開き、おもむろに水着美少女イメージ動画開始! 臨場感あるハメ撮り映像により主観的な目線でお楽しみいただけます。一気に吸い付きたいところだけどそんなガサツはいたしません。 たっぷり水着美少女イメージ動画してソファに座ったまま挿入! 自ら、「もっとパンパンして!道具を使ってアソコが裂けるほど攻め、体がびくびく反応しているのを見て、陵辱はさらにエスカレートしていく。 今回の見所は両足大開脚でバイブを突き刺され放置の恥辱からはじまって、その無垢なお顔に大量ぶっかけ。大きくて綺麗なオッパイが好きな人は必見! そして腹、足のひざの裏までローター当てられて絶叫する彼女。 そして、また縛られてバイブ、電気あんま機の攻撃を受けると、ものすごく悶えて何度もいっちゃいます。 ゴールデンウィークしか見れない、あの熟女優の信じられない衝撃映像が遂に公開! ローションで二人とも全身ヌルヌルして、なんか変な感じ。 従順で感度良好の彼女にイチモツを挿入してあげると「あぁ、あ、ぁぁ〜」っと可愛らしい声を出して乱れる。 ローターを渡してオナニーしてもらいます。 騎乗位からいきなり猛突進で、正常位、バック等でも激しくファックして、女の子は体位を変える度に何度も昇天します。 気持ちよすぎてうつろな表情のままお口をパクリと開けて水着美少女イメージ動画! 自らチンコを求めるとあまりの気持ち良さに大絶叫! 綺麗にネイルされた指でマ○コをグチョグチョ! とオマンコから出てきてまるで、産卵シーンを見ているかのよう。

 


☆こんなアイドル動画も人気です


水着美少女の無料動画